MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクガレッジ (東京)

◎激辛レッド(大) 1000円
【2011年556】

DVC03475.jpg

今月スタート。
JGTYOの新メニュー。

DVC03476.jpg

並200g・中300g・大400g
大は並の倍量で僅か200円UP。
そりゃ大しか考えられん。

DVC03477.jpg

ニンニクダブルヤサイアブラ。

DVC03478.jpg

ニンニクの辛味は穏やか。
ヤサイの盛も、そこそこ。モヤ99%
アブラは塊。
ブタは柔らか、だけど小振りでサビシイ。

DVC03479.jpg

ハバネロかい?
いや、これは、北極レベルだぁね。
ヤバいぜ、汗腺みるみる開いてくぜい。

DVC03480.jpg

極太麺を啜ると、否応無く赤いんが纏わり付いてくるし…
何回も、咽るのだよ…
初めて北極を汁完したときの華やかなりしトラウマが蘇ってくるよ。

DVC03481.jpg

ハマの激辛クイーン、うさぴょんにチャレンジして欲しい一品であります(笑)。



◆ジャンクガレッジ
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート
[ 2011/11/14 22:05 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(4)
他に興味が・・・・。
師匠~~~。 全編の内容より、自販機の極端に大きい「味玉」「魚粉」のボタンが気になる~~(笑)
[ 2011/11/16 07:54 ] [ 編集 ]
Re: 他に興味が・・・・。
>のぐさん
「味玉」と「魚粉」だけ食券購入して並んでみて下さい~(笑)
[ 2011/11/17 13:26 ] [ 編集 ]
うむ~~~v-356
赤い油と白い脂にヤラれるなこりゃ・・・v-12
麺半分アブラ少な目ヤサイニンニク・・・
えぇ~~い面倒くさいから、
味玉とビールの食券だけ買って並んでみますv-290
[ 2011/11/20 07:18 ] [ 編集 ]
Re:
>ぴょんこさん
マヂ?ヤられそう?
そんな弱気な言葉は聞きたくなかった…(笑)
味玉とビールだけオーダーしたら、また正体バレちゃうよん。
「タマランの人だ!」って(爆)
[ 2011/11/21 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



