MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ラーメンショー(駒沢大学)

DVC03340.jpg

開幕日、午前11時頃現地入り。
チケットコーナーもガラ空き…なのに販売コーナーの受付担当者はショートカットを許さず、広大なエリアに巡らされたパイロンに沿って無駄に大周りさせる大馬鹿な指示。
一緒に大周りさせられた他客からもブーイング。
年配のおばちゃんとか、ゆっくり歩いて無駄に大周りさせられて可哀想…

ようやく窓口に達した頃合い、なぜか横からショートカットでゾロゾロ客入れてやんの。
意味不明…頭悪杉。。。

DVC03341.jpg

午前中は、店舗ブースも比較的マッタリ。

現場スタッフのバイトとか、残飯コーナーの前で客に背を向けて仲間とダベってるし、邪魔でしょうがない。
ちゃんと仕事旋回。

DVC03343.jpg

正午過ぎ、追加チケットを求め販売コーナーに戻ってみると…

長 蛇 の 列 !

DVC03342.jpg

撤 退

デザートを求め踵を返す。

DVC03359.jpg

ここにもちょっとした行列が(!)

DVC03360.jpg

梨はガチ。

DVC03361.jpg



◆東京ラーメンショー
駒沢オリンピック公園 中央広場
[ 2011/11/02 18:38 ] イベント | TB(0) | CM(2)
切れました?
師匠! 珍しくヒートテックじゃなくてヒートアップしてますね。
しかし、話きくだけでもなんか、変ね。
800円とか高くないですか~~。
[ 2011/11/04 17:44 ] [ 編集 ]
Re: 切れました?
切れてないっすよ…(言わすな~~笑)
ただ、主催側ブレーンや出店者が本気でやってて、こっちもそれを期待して行ってんだから、程度の低い意識で水差すなー!って感じ。
あの施設で800円は、しょうがないと思います。
祭り気分で割り切ってます。
[ 2011/11/05 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



