MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日の出製麺所(東武百貨店船橋店)

◎<20回記念特別メニュー>特選天ぷらうどん ぶっかけ 780円
【2011年529】

DVC03285.jpg

第20回 にっぽんの味
6階 イベントプラザにて開催中。

イートインは10時30分オープンのところ、10時15分到着。
既に30人位の行列。いやはや、恐るべし、です。
 
DVC03283.jpg

各日限定100食のえび天玉ぶっかけ、特選天ぷらうどんぶっかけは、当然坂出の本店で扱ってないSPメニュー。
えび天は昨年食べたので、かしわ天の乗った特選天ぷらうどんぶっかけにロックオン。 


DVC03286.jpg

かしわ天・ちくわ天・温泉たまごが乗っかる豪華版。
かしわ天はとても柔らかでした。

DVC03287.jpg

温玉のタマラン度がポイント高し。

DVC03288.jpg

条件反射の如くリフトアップにも果敢にチャレンジ…したものの、麺肌のツヤが良すぎてピンポイントを逃す有様。
ぶっかけですが、色の薄い淡いダシです。

DVC03289.jpg

物販コーナーでは、手打ち生麺、お土産麺やダシなど、定番商品がズラリ。

DVC03282.jpg

10/27(水)~11/2(水)の開催です。

DVC03284.jpg



◆東武百貨店船橋店
千葉県船橋市本町7-1-1
[ 2011/10/29 17:28 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こりゃ坂出市民も腰を抜かしそうな極上うどん!!
タマランも秀逸ですが、輪切りちく天ぷらもレアかとv-10
華麗な器も素敵やね~v-238 あぁ~~~食べてみたい!!
[ 2011/10/31 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴょんこさん
輪切りちく天に目がいくとは、サスガ。
渋いトコついてくるなー!
実際、坂出市民が腰を抜かして病院に運ばれたとか…すんません、大嘘ですww
[ 2011/10/31 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



