MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もちもちの木 新宿店(大久保)

◎中華そば(中・280g)770円
【2011年517】

DVC03195.jpg

寒くなってきたので、アツアツのを欲してくるね。

DVC03196.jpg

おサレな空間が、どうにもオレに似合い過ぎるが(笑)

DVC03197.jpg

おサレなくせに、大盛だとなかなかシビレる量を盛りやがるから、あなどれない。

DVC03198.jpg

アッツアツの丼に要注意。
中盛でも、なかなかの量。

DVC03199.jpg

アツアツ丼に、なみなみスープ、魚介系。
油が膜を張って、熱気キープ。
チャーシュー薄し。

DVC03200.jpg


ストレート中細麺。
中盛の麺量は280gだけど、あまりの熱さに食が超スローになるので、どんどん嵩んでく。

DVC03201.jpg

穂先メンマで、柔らか。
味玉は、クーポンのサービス。
固茹で。タマ…るww

DVC03202.jpg



◆もちもちの木 新宿店
東京都新宿区北新宿1-4-1 B1F
[ 2011/10/20 23:51 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



