MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や 河野(中村橋)

◎らーめん 650円
【2011年506】

DVC03120.jpg

七彩イズムを引き継ぐお店。

雰囲気あるビジュアルです。

DVC03122.jpg

丹念に仕込まれた感が伝わるスープ。
修行先より、ややマイルドなような。
当然、課長さん不在ってことでよろしいんですよね。
チャーシューも柔々。

DVC03123.jpg

カウンター越しに「トントントントン」と手切りの音が響く手打ち麺。
不揃いで“ねじねじ”じゃないか!
プリモチブルン、と口の中で飛び跳ねる。

DVC03124.jpg

「udon fantasista 2011」のポスター&チラシ発見。
エン座の大将と交流があるらすぃ。
隣席のカポーも注目。ラーが仕上がるまでの間、チラシを手にとって眺めてました。

DVC03121.jpg



◆麺や 河野
東京都練馬区中村3-13-10
[ 2011/10/16 19:11 ] ラーメン 練馬区 | TB(0) | CM(2)
こりゃ萌えますね~
スープもド・ストライクな予感♪
しかし練馬かぁ~
遠いのぉ~~~
[ 2011/10/17 08:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こうゆうの好きでショ?
ストイックな一杯に、心も体も浄化される勢いであります。
カウンター越しの「トントントントン」は、ぴょんこさんにも聞いてもらいたいのう。
[ 2011/10/18 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



