MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不知火(西早稲田)

◎馬場麺 汁なしまぜそば 500円
(限定 東京ラーメンショー出品)
【2011年 511】

DVC03153.jpg

東京ラーメンショー(トラショー)に向け、女装大勢←なんやねんこの一発変換w
もとい、助走体勢に入ったようであります。

高田馬場ラーメン組合の切り札、馬場麺です。
全くもって素っ気ないそぶりで気をもたせやがる。

DVC03157.jpg

ペロンとめくっちゃうんだぜ。
イヤンとは言わせないぜw
具がハミ出してんじゃんww

DVC03158.jpg

グチャグチャに乱してやるんだぜ。
こぼれ出す肉をブルブルもみしだくんだぜ。

DVC03159.jpg

ティッシューーー!ww

DVC03160.jpg

以上、クソヲヤジびろっしがお送りしますた。。。

すんません、マジレポせんと怒られるわ。
前年度の不知火版・馬場麺はソース焼きそば風で意表を突かれましたが、今年度のは甘めの醤油ベース。
魚粉のまろみコクが深みと奥行きを出してます。
刻みタマネギがアクセント。

DVC03155.jpg

「udon fantasista 2011」のポスター掲示ご協力、ありがとうございます!

DVC03156.jpg

ハイブリッドな体でチラシも並べて頂いております。

DVC03154.jpg



◆不知火
東京都新宿区西早稲田3-19-1
[ 2011/10/18 23:22 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



