MENⅡ族χ

そば煮るね

はなまるうどん 高田馬場店(高田馬場)

◎塩だれ豚ねぎうどん(大)609円
【2011年 350】

DVC02199.jpg

アマチさんのブログで登場を知り、機会があらばと心の片隅にメモってた“しじみひやかけ”(夏限定メニュー)。
TKBでの予定までに少し時間取れるな、と完全にしじみひやかけ口になって店前を通ると…
「まさか!」の“塩だれ豚ねぎうどん”(驚)
そう、ここはTKB店。他店に先駆けて実験的メニューを独自に発信するラボであった…
(つまりTKB店では数ヵ月前に密かにしじみひやかけはリリースされてたと思われ…オレがAKB島流しに遭ったこのゴタゴタのうちに…)
偶然バッタリTKB時代の同僚トメさん、チュウさんと遭遇。
彼女らはまともな人なので声をかけ、一緒に喰うことに。
みんな“塩だれ豚ねぎうどん”頼っみょるしー。局地的に注目の的?

DVC02200.jpg

彼女らとは約2ヵ月ぶりの再会。
「給料20万位下がったぞー!」
「もう無理。出るトコでるからネー♪」
などと他愛も無いヨタ話で軽く流しておく。

DVC02201.jpg

あ、うどんも流し込んでおきましたよん。
ネギだくのあつあつに、塩胡椒たっぷりの豚バラ。
付属でゆずこしょうが付くので、お好みで。

DVC02202.jpg

さかえ通りにある洋食店「洋包丁」のからし焼肉を連想させる豚肉(あれよりマイルドですが)。
ライスの方が合うのでは?的な印象なり。

DVC02198.jpg



◆はなまるうどん 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場2-14-8
[ 2011/07/22 23:49 ] チェーン店・資本系 | TB(1) | CM(6)
あぁ~~~シジミよかめっちゃ食べたぁ~~~い!!
ここのお店って、なにげに最先端行ってるとこだったんですね?
この前キムラ君を蔵った帰り道・・・
やっぱ大盛りにしときゃよかったなぁ~と激しく後悔しつつ
ここにふら~っと吸い寄せられて、かけ+卵天で「たまら~ん」したのは
何を隠そうこのあたしですv-10
店長さん?かな?めっちゃハキハキしてて、弾丸のように喋りまくる方で
ビックリでした。
一応、婚礼MCやってる者として、見習わなきゃなぁ~って思いましたv-290
[ 2011/07/23 18:16 ] [ 編集 ]
なんとですか?
げげ!
師匠~ 島流しに逢って、給料20万減って・・・・。  いったい以前はいくらもらっていたの??(笑)
[ 2011/07/23 23:41 ] [ 編集 ]
ぴょんこさん
実はあの日連食だったとは(!)さすがです(笑)
まあキム1玉では人として当然ですね(爆)
TKB店は新作メニューを他店に先駆けてリリースするラボのような感じで。
なかなかレア体験できるのです。
リリース当初と、全国解禁になった後とのテイストがマイナーチェンジされることもあるし。

婚礼MCやってるんですね!似合うーー。
[ 2011/07/24 17:45 ] [ 編集 ]
のぐさん
それは言えんな(笑)公開で晒せる筈ないでショ!
たぶん、多分、のぐ兄貴が前職で給料取りしてたときと同じ位かもかめ(?)
[ 2011/07/24 17:49 ] [ 編集 ]
なんと!
あたしが、前職でもらっていたおこずかいと同じくらい・・・カマンベール?
そいつは、ある意味すごい!!  で、そこから-20では街金融のお世話になりやす。
それこそ、師匠のお仕事じゃん(笑) 
[ 2011/07/26 16:35 ] [ 編集 ]
のぐさん
誤解を生むのでまた今度会ったときkwsk
[ 2011/07/26 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[麺]かけうどん(小)@はなまるうどん
はなまるうどん高田馬場店は通常のはなまるうどんとはメニューが異な*っており、他店に先駆けてテスト販売が実施されているが、そんなメニューの一つに塩だれ豚ねぎうどんがある。 塩だれ豚ねぎうどん 2011年6月下旬から高田馬場店・目黒駅東口店・鶴見緑地店で販売*して2カ