MENⅡ族χ

そば煮るね

2016.12月の食べ録

2017迎春!!

明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、読者皆様の多幸をお祈り申し上げます。

そして年も1週間ばかり明けた今頃、のこのこと昨年のデータをアップするという所業を生暖かく見守ってくださって誠に恐縮至極でございます。
まさに下衆の極みな乙女の如く。
どうも、こんばんは、ジェフベッキーです。

・・・新年早々、スカタンなことをほざいてると、ただでさえ少ない読者さんがさらに減ってしまうことが危惧されて仕方ありません。

S名ちゃんの奥さんのためにも、頑張って更新を続けて参る所存でございます!
というマニフェストを掲げ、2017年、またもやゆったり進めていきますので、月イチ位でテキトーに覗いてくださいなw

1日【宮武うどん】この頃はXマス色に染まってました
20161201001.jpg
20161201002.jpg

2日【がもう】狐の嘘(うどん+そばにキツネを乗っけて)
20161202002.jpg
20161202001.jpg


4日【さぬき麺輝屋 土器店】珍しいイイダコ天に惹かれてみる

20161204001.jpg
20161204002.jpg

5日AM【山越】いろんな美味しさが楽しめて嬉しいね♪
20161205001.jpg
20161205003.jpg
20161205002.jpg

5日PM【清水屋】サイドメニューも実力派!
20161205004.jpg
20161205005.jpg
20161205006.jpg
20161205007.jpg

6日【宮武】レンコン天は下味ついててマイウ~~
20161206001.jpg
20161206002.jpg

7日【町川】ズッシリした丼は重くって持ち上げにくいっす
20161207001.jpg
20161207002.jpg


9日【岡じま高松店】鳥天はこんがりです

20161209002.jpg
20161209001.jpg

10日【綿谷】特大ってもうやってないんですね・・・大に巨大イナリをつけると町川の大くらいの満腹度得られます
20161210002.jpg
20161210001.jpg

11日【こんぴらうどん工場店】質より量!!
20161211001.jpg

12日【宮武】エビ天は乗っけるのが吉ですね
20161212001.jpg

13日【山越】寒い日はシンプルに熱かけ、ええです
20161213001.jpg
20161213002.jpg

14日【町川】これを注文するたび、連れてったお客さんたちが巨大さに驚く!!
20161214001.jpg

15日【宮武】タケノコ天も下味ついててナイス
20161215001.jpg

17日【つづみ】1玉プラスで50円アップという良心的設定にシビれる
20161217002.jpg
20161217001.jpg

19日【宮武】エビ天乗せってやっぱええなー
20161219001.jpg

20日【清水屋】この組み合わせは飽きが全然来ない!
20161220001.jpg

21日【がもう】伝統芸
20161221001.jpg

22日【清水屋】冬でもちょっと暖かければひやかけ!
20161222001.jpg

23日Part1【坂出山下】鉄板の名物天ぷら
20161223001.jpg

23日Part2【まごころ】この原点感がすごくいい!
20161223002.jpg

26日【池上製麺所】かまたま良いです
20161226002.jpg
20161226001.jpg

27日【たも屋勅使店】なつかCぜ、この中華
20161227001.jpg

28日 2016の〆は清水屋さんで食べましたが、カメラ忘れて画像が無いという、実に〆らん幕切れとなりましたよお客さん!!
[ 2017/01/07 16:52 ] 食べ録(タベロク) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL