MENⅡ族χ

そば煮るね

11月後半の食べ録

えー、今回より店名を付記するようにしましたよ。
どーーですかお客さん?

19日【こだわり八輻】ナイスちくわ天1本もの。
201611190001.jpg
201611190003.jpg
201611190002.jpg

20日【こんぴらうどん 工場併設店】3玉で270円とかCP最高。
20161120001.jpg

21日【宮武うどん】あつあつが美味しい季節になってきましたね。
20161121001.jpg

22日AM【山越うどん】ひさびさの、かけつけ(熱)。
20161122004.jpg
22日PM【清水屋】午前に2玉食べてたんですが、午後にはお客さんがオゴってくれたんすよ嬉しいなあ。
20161122002.jpg
20161122003.jpg
22日PM【ルーヴ】そしてコーヒーまでもゴチに。まいうーです。
20161122001.jpg

24日【清水屋】ジュンと染み渡るダシが嬉しい、あつかけ。
20161124001.jpg

25日【町川】1玉350g×2(大)の破壊力に夢中。
20161125001.jpg
20161125002.jpg

26日【こだわり八輻】なんやら、面白い天ぷらに手を出してみる。ハムエッグ的なり。
20161126001.jpg
20161126003.jpg
20161126002.jpg
20161126004.jpg

27日【こんぴらうどん 工場併設店】珍しく耳が入ってます。
20161127001.jpg

28日AM【宮武うどん】手作り肉まんコロッケ下味ついててうまいよ!
20161128001.jpg
20161128002.jpg
20161128003.jpg
28日PM【ルーヴ】ドーナツいただきましたぁ!
20161128004.jpg

29日【清水屋】エッジが際立って最高。
20161129001.jpg
20161129002.jpg
[ 2016/11/30 16:55 ] 食べ録(タベロク) | TB(0) | CM(2)
あざ~っす!
とっても分かりやすくなりますた~v-218
ほんでもって~ メッチャ美味そ~~~v-10
[ 2016/12/02 00:02 ] [ 編集 ]
Re: あざ~っす!
> アマチさん
ありがとうどん!!
[ 2016/12/02 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL