MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月前半の食べ録

今月から蕎麦が始まったお店が多く、蕎麦うp数が増えて参ります。
蕎麦単独ではなく、ミックスが好きです。

1日 この日はネジネジがおとなしめ
20161101001.jpg

3日 出来立ち麺&女将ちゃんに萌えて思わず3玉
20161103002.jpg
20161103001.jpg

4日 ばーそー解禁
20161104001.jpg
20161104002.jpg
20161104004.jpg

4日 腹パン必至
20161104005.jpg

7日 AM:季節限定の甲子豆天いいね♪
20161107001.jpg
PM:オヤツ感覚で鳥天のみ食らう
20161107002.jpg

8日 前日とほぼ同様の展開
20161108001.jpg
20161108002.jpg

9日 超空腹時はやっぱコレ
20161109001.jpg

11日 1日おいて、またまた700gコース
20161111002.jpg

12日 このダシは蕎麦に結構合うね
20161112002.jpg

13日 工場店のかきあげ乗せ
20161113002.jpg

14日 純手打ち店のかきあげ乗せ
20161114002.jpg

15日 木曜からリリース予定の蕎麦プロトタイプを試食
20161115001.jpg
20161115002.jpg
20161115003.jpg
[ 2016/11/18 09:10 ] 食べ録(タベロク) | TB(0) | CM(4)
県外人には何がどこのかわからんくて食いつけません(´;ω;`)
[ 2016/11/18 11:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴょんこさんクラスで分からんなら素人サンには皆目見当つかん罠ww

次号より付記します( ・∀・)=b
[ 2016/11/18 15:03 ] [ 編集 ]
ワシも分からん~!
「ぴょんこさん」と一緒で よ~分からんっ!
店名も 書いてつか~~~v-237
TW200に「ス~パ~トラップ」のマフラ~付けたんやけど~
かなりの爆音で ちょこっと引き気味~~~v-8
[ 2016/11/20 22:53 ] [ 編集 ]
Re: ワシも分からん~!
アマチさん御意!
すまんんのう~~<(_ _)>
てかスパトラとかシビれるわー♪ブヒブヒ
TW200て懐かしい・・・欲しかったなぁ(遠い目)
[ 2016/11/21 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



