MENⅡ族χ

そば煮るね

さぬき麺市場 伏石店

2016.08.14実食

初めて行ったお店だし、昨日食った分だし、まとめ記事に逃げず、しかと独立レポあげます。
しかも今日は夏休みの5連休目でマーヒーだし~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

20160815003.jpg

まあ、お初のお店といっても、狙てたわけではなく、
友人と東讃へ花火見に行く途中にたまたま入ったわけですわ、タマタマね。

20160815004.jpg

これで、さぬき麺市場、県内3店舗制覇っつーわけになりやした。
県内型セルフチェーンの中でも、この系列、好きなんすよ、実は。

20160815005.jpg

助手席で既に俺は缶チューハイ片手にへべれけだったので、値段とか顧みずに、本能のままオーダーしちまったようです。
後になってやっちまった感に支配されようとは思いもせず・・・

20160815006.jpg

どいや土井や!!
限定の大サイズにプラス、鳥の揚げ物ダブルでキメるクールダンディな夏仕様!

20160815007.jpg

鳥天もチキンカツも、ウマいよね~~♪
ルービー欲しくなれど、もう飲めませんってばよーな状況でした。

20160815008.jpg

担々は、もっと辛い方が好みかなぁ。だいぶ甘く感じましてん(当社比)。

20160815009.jpg

ほろ酔いの胃袋にはとっても優しいタッチでしたよ。でもまあ、やっぱ食い過ぎたなぁ・・・

201608150010.jpg

夜8時まであいてるっつー、便利なコンビニうどん店はありがたしっ☆彡
また来たいと思いますねん、やるやん麺市場グループ。
王道にもイロモノにも対応可。



◆さぬき麺市場 伏石店
香川県高松市伏石町2149-16
[ 2016/08/15 16:55 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL