MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月前半の食べ録(タベロク)

過日、浪花のカリスマブロガー女史(じょんならん編ではナビゲーターとして全国ネットを占拠した張本人)から「画像が極小」「クり拡めんどい」とのクレームが届いております。
通常だったら「んなもん、しらねーよ」となるとこですが、そこはそれ、天下のカリスマブロガー様です。もし逆らうと、業界を干されてしまいます(笑)。
とりわけ、権力と女にめっぽう弱いと定評のある私ですから、そこはもう、これもんです。これもんGO!です。めちゃめちゃ言うこと聞きます(笑)。

1日 昼は宮武で初めての赤天
201600801001.jpg201600801002.jpg201600801003.jpg

1日 夜はプチ同窓会@丸亀
201600801004.jpg201600801005.jpg201600801006.jpg201600801007.jpg201600801008.jpg201600801009.jpg201600801011.jpg201600801010.jpg

2日 山越でひさびさのつけ
201600802001.jpg201600802002.jpg201600802003.jpg

3日 町川で湯だめ大 これで330円 圧倒的CP
201600803001.jpg
201600803002.jpg

4日 宮武でおにぎり付けてみた
201600804001.jpg201600804003.jpg201600804002.jpg

4日 午後は韓国人のお客さんが和三盆ソフトおごってくれた♪
201600804004.jpg201600804005.jpg

5日 がもうでシンプルに
201600805001.jpg201600805002.jpg

7日 こんぴらうどん工場店でぶっかけ3玉 320円安い!
201600807001.jpg

8日 宮武で初めてのざる&アジフライ
201600808001.jpg201600808003.jpg201600808002.jpg

9日 アジフライが抜群にウマかったので2日連続♪うどんはしょうゆ
201600809001.jpg201600809003.jpg201600809002.jpg



10日 町川の冷やし これ今よく出てます
【これだけは会社のスマホで撮って画像サイズ異様にデカいのでサムネイルで失礼】
2016081001.jpg2016081002.jpg
[ 2016/08/15 08:05 ] 食べ録(タベロク) | TB(0) | CM(2)
うを~~~!!!
さすが老人にも外人にも愛される不死鳥・・・?蝶?ろしひ~様!!
大画面よだれ流出画像ありがとうございました!!
山越さんの「かけつけ」美味しそうやなぁ~(*´▽`*)
ちょろっと遊びに行くかなぁ~♪
[ 2016/08/15 09:20 ] [ 編集 ]
Re: 魚~~~!!!
> ぴょんこさん

老人とか外人とか、もうええです。
綺麗な女性に愛されたいです(切望)ww


山越のアレ「かけつけ」言うねんなー"φ(・ェ・o)~メモメモ
さすがツワモノブロガー、死角が無いなー!!
[ 2016/08/15 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



