MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町川

2016.06.03実食

2016060300.jpg

看板メニューの、天狗うどんは2種とも制覇したので、前回同僚のを味見して気に入ったちゃんぽんをオーダーしてみた。

2016060301.jpg

大将の安定感満点の手打ちが光る。麺はピカイチ。

2016060302.jpg

1玉が大きいので、大2玉はものっそ多いです。大食い自慢時代なら嬉しい量だけど、ノーマルチェンジ後はちとキツいよ。
そらもう、持ち上げるとズッシリ重いんだもの。

2016060303.jpg

具沢山でとってもヘルシー。
チャンポンのスープとうどんがすっごく合うのね。イロモノじゃねぇです。

2016060304.jpg

丹念に打たれた麺はやや細めで長い。味わい深い良い麺です。



◆町川
香川県坂出市青海町870-1
[ 2016/06/04 20:23 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



