MENⅡ族χ

そば煮るね

石川うどん

2016.05.26 実食.

移転後はお初、ってことで、暫くぶりの訪問。
うどん科同期が3月に実習してた先ですわ。

2016052601.jpg

平日のランチタイム、優雅にルービーを愉しむ素晴らしい身分ですよ。
平日限定かご天うどんセットの、天ぷらをアテに。

2016052602.jpg

かご天の中身は、玉ねぎ・かぼちゃ・サツマイモの野菜3種(どれも甘い!)と、ちくわ、タコ。
ぶつ切りのタコ天がプリプリで甘みあって噛み締めサイコー。

2016052603.jpg

時間差で、締めのうどんを出してもらいます。ひやかけでオーダー。

2016052604.jpg

とても無化調とは思えない旨味凝縮ダシが五臓六腑に染み渡るぜ、ねえちゃん。
細めの麺のしっとり舌触りも快感なんだなあ、もう♪



◆石川うどん
香川県丸亀市福島町54-8
[ 2016/05/29 10:50 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL