MENⅡ族χ

そば煮るね

大庄屋製麺

2016.05.25実食

2016052501.jpg

半生麺の製造販売会社で、ときおり提供されるレアな手打ち麺の日に当たりましたよ。

2016052507.jpg

提供される日は、ツイッターで告知されますねん。
オープンは12時から。12:10頃到着で既に満車で人が溢れておる。

2016052506.jpg

味付けはしょうゆ・酢・唐辛子でシンプルに。谷米みたいやけど青唐辛子じゃありんせん。
真っ赤っかなレッドペッパーですわ。

201605250400.jpg

中でオーダーして麺を受け取り、我がで味付けして支払いは超セルフでザルにイン。

201605250300.jpg

そして表の椅子で食いますよ。テーブルとか少ないし。

201605250500.jpg

ラスト3杯のうちの1つに、なんとかありつけましたお。
完売はえ~~!!ものの15分位っしょ!!

201605250200.jpg

結構量あってズッシリくるので、腹持ち良いですわ。
でもほんまは、もう1杯オカワリしたかったのです。



◆大庄屋製麺
香川県仲多度郡琴平町1223-9
[ 2016/05/29 10:45 ] うどん 琴平町 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL