MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまいもんや浜海道 多度津本店

2016.05.11実食

2016051001.jpg

うどん科のプチ同窓会。四国残留組縛りにて。

2016051012.jpg

エントランス入るとすぐ、大きな水槽と旨そうな肴の数々がテンション上げてくれるね。

2016051011.jpg

まずはプレモル瓶でスタート。最近生よりも瓶の方がずっと美味く感じる。

2016051002.jpg

ココに来たらコレでしょ、の多度津産アスパラ。地産地消。

2016051003.jpg


刺盛り♪

2016051004.jpg

この日の日替わり、朝締めのサバも美味しくいただけます。

2016051005.jpg

焼き鳥4種。

2016051006.jpg

塩とタレで。

2016051007.jpg

良い感じで酔いも回ってきたので、食も軽めにシフトチェンジしていきーの。

2016051008.jpg

〆その1 赤だし&おにぎり。

2016051009.jpg

〆その2 ソフトクリーム♪

2016051010.jpg

やっぱうどん好きのうどん科飲み会、うどん愛がハンパないので俺なんてもうタジタジですww
「誰が言よんじゃ」と突っ込まれそうですが、そんなんですよ実際、ハイ。
俺なんて可愛いもんじゃ、ってのが再確認できますです、はい。



◆うまいもんや浜海道 多度津本店
香川県仲多度郡多度津町堀江3丁目6−6
[ 2016/05/12 16:39 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



