MENⅡ族χ

そば煮るね

炭火焼とり わきや

2016.05.06実食

2016050602.jpg

高校時代の友人達と定例男子会2016GW。

2016050601.jpg

今年3月にオープンしたばかりの居酒屋を新店開拓。
通町の駅側付近。

2016050603.jpg

先付はどれもルービーと合う♪
そしてサラダが登場。
鳥揚げたん乗ってます。

2016050605.jpg

から揚げメッチャでかい。イイね~~♪

2016050606.jpg

もうやばすグイグイとルービー進みますわ。

2016050604.jpg

鳥もジャンジャン焼いてつか。

2016050607.jpg

むひ~~。どの串もイケてるぅ。たまりませーぬ。

2016050608.jpg

ルービーがホンマにススムだす。

2016050609.jpg

丸亀飲みではぜってー外せぬ、骨付鳥ありますよ。
ひな850円。親も同価格でした。
肉厚でジューシー肉。スパイシーさ強めで刺激的。たいそう好みであります♪

2016050610.jpg

野郎3人で、これにてフィニッシュ。串5本程残ったのでオミヤに。
いやはや、以前ならどんな飲み会でもゴハンものはマストだったのに、それも無く満腹とか我ながら絶句。
なんと食えなくなったものでしょう。そしてなんとルービー好きになったものでしょう。
たぶんニッポンの正しきアラフィフおっちゃん像に近づいてるんかも試練ぞ。
(お約束でコーラも飲むけどなw)



◆炭火焼とり わきや
香川県丸亀市通町11
[ 2016/05/08 19:58 ] 骨付鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL