MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーロパスタ

2016.5.3実食

2016050301.jpg

2年弱ぶりの再訪。

2016050302.jpg

GWだったので、めっちゃコンドルでしたww

2016050303.jpg

GWだったので、昼間っから嬉しい麦サイダー(孤独のグルメ風に)。

2016050304.jpg

取り放題付きランチで攻めます。行列待ち過ぎて食い意地がピークに達してたので写真少な目です。
とりほ、どんな感じの構成なのかは前回のエントリーに詳細画像あり。

2016050305.jpg

パスタは焼きナポリタン。大  正  解  !!
次来たときもぜってーコレにする。

2016050306.jpg

経営母体がこがね製麺所なので麺は文句なしの出来。
前回は無かったガーリック無料TPGとかあって、好みで5段階設定。
最大マックス5でオーダーしましたが、そこはそれ、パスタ屋だし、ガツンとくるでもなく。。。
ウチら野郎3人衆でしたが、あとはカップルとか女子会が占め、まあぶっちゃけアウェイ感バキバキですが、好きなんだようこーゆーのも♡



◆オーロパスタ
香川県丸亀市蓬莱町56-1
[ 2016/05/04 16:18 ] パスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



