MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打うどんロケット

2016.04.02実食

卒業旅行記 パート2
④軒目

2016040227.jpg

行きは香川から高速乗って西条まで行きましたが、帰りは11号線でゆったり戻ります。

2016040226.jpg

その目的は、四国中央市で、寄り道するため。

2016040228.jpg

名物の焼きうどんを、大盛で発注です。
太いとこと細いとこの差がものごいすーな手打ち麺。
この麺は、かけ等ダシで食うと「エッ?」となりますが、焼くと違和感無いのです。
焼きうどんでも、オーダー毎に茹でて上がり立てを調理するねー嬉しいねー♪

2016040229.jpg

大将の巧妙なマシンガントークも見もの(聞きもの)。
ちょこちょこ、いろいろ、放りこんできます。
ファンキーなトーク、なかなかの手練であります。
慣れるとハマります。



◆手打うどんロケット
愛媛県四国中央市豊岡町大町1425-1
[ 2016/04/27 15:23 ] うどん ご当地うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



