MENⅡ族χ

そば煮るね

コインスナック御所24

2016.03.30実食

卒業旅行記 パート1
ちょいと中休み

2016033027.jpg

最近各所で話題の自販機コーナー。
通りがかり上にあったので寄ってみるのも一興。
なんかTVの取材隊も来てましたよ(!)

2016033028.jpg

みんなで1つのカップを回し食い。
「おもしろい」もうこの一言だけで、良いではないか!

2016033029.jpg

たしかこのカレーの自販機、稼動してるのは全国でもうココだけとかいう話だったような。

2016033030.jpg

ツレの1人がそそのかされて買ってましたが、画像は失念。。。
フードパックに入ったライスに、ただのレトルトが乗っただけっつー素敵なオチにみんなシビレまくりさ♪

取材隊が気になってあまり沢山写真撮れませんでしたが、妙にくすぐる魅惑の自販機供がワンサと立ち並ぶ光景は圧巻ですよん。



◆コインスナック御所24
徳島県阿波市土成町吉田原田市の一
[ 2016/04/13 00:41 ] お遊び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL