MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王王軒

2016.03.15実食

2160301518.jpg

まだまだラーメン食えるゾ(食いたいゾ)ってことで、案内してもらったのが、こちら。
(後で調べてみたら、某採点形式のデータベース的サイトでも上位に入ってました・・・こんなこともありますねww)

2160301519.jpg

ここは、若者向けパンチの効いた一杯っつー、前評判でしたが、まさにそのとおり。
濃厚ブリックスですがマイルドでグイグイ進むのだな、これが。

2160301520.jpg

推奨は玉子入り。

2160301521.jpg

完食しちまったじゃねーか。
やっちまったなー感が、ハンパありません。
でも当然、後悔はナイ。

2160301522.jpg

ここ1軒で完結ならば、ぜったいライスはマストアイテム。
白ゴハンのオカズっつー、徳島ラーメンの原体験イメージに近い一杯でした。



◆王王軒
徳島県板野郡藍住町徳命字牛ノ瀬446-15
[ 2016/03/29 15:40 ] ラーメン 徳島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



