MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喰うかい

2016.2.1実食

201602011801005.jpg

この日の2軒目にして、同行者のN兄貴(東村山より来襲)は6軒目で厳しくなってきた模様。
我が胃袋はまだまだ健在だったので、ここで打ち止めとなれば、ガッツリいくのが吉ですわな。

201602011801010.jpg

いわし天(大)をお供に、

201602011801006.jpg

かしわ天ぶっかけ(温・中)

201602011801007.jpg

まったくもってボリューム感がゴイスでっせ。
けど、大にしとけばよかったなぁ・・・

201602011801008.jpg

通し揚げのいわし天はホクホクで脂も乗ってて嬉しくなるよん♪

201602011801009.jpg

次回はかしわ天カレーorかしわ天中華にしよっと。



◆喰うかい
香川県丸亀市港町307
[ 2016/02/07 16:48 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



