MENⅡ族χ

そば煮るね

山とも

2016.2.1実食

201602011801000.jpg

東村山からの刺客を迎え撃ったのです。
私にとってはこの日の1杯目ですが、兄貴にとっては4軒目だったようです。
お題は「ここ5年以内の新規開店でオススメ」とのことで、私も新規開拓怠ってたこともあり、高評判のこちらにこの機会にロックオンしたのですよ。

201602011801001.jpg

入店時、釜待ちだったので天ぷらで繋ぐのです。
系譜的に、ビジュアル的にも、藤原屋ッスかねえ。

201602011801002.jpg

と、ゲソにかぶり付く前に、うどん上がりましたわ。
お店のオススメに従い、ひやあつで。

201602011801003.jpg

ちょい前に、VOICEで麺通団団長がエラい推してましたな、この細麺。
なるほどな、っつう感じですわな。好きそうな感じやねえ。

201602011801004.jpg

現在のさぬきうどん界、細麺トレンド継続中を確認させられました。
昆布とイリコのクッキリ利いたダシいいね♪



◆山とも
香川県丸亀市土器町東9-194
[ 2016/02/07 16:43 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL