MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格手打うどん おか泉

2016.1.28実食

201601281331011.jpg

さぬきうどん科での食べ歩きツアー 3軒目

201601281331010.jpg

夢のコラボ、
「冷天おろし」をオカズに「鍋焼き」を食うという荒業!!
なんてことをするんだ!!

201601281331009.jpg

この日は結構硬めの麺でした。
温かいダシに浸ってもガッシリ麺。
甘めで旨みタップリのダシで心身ともに暖まります。
そして、冷天おろしでスッキリと。
冷温の緩急つけた食べ比べ、素晴らしき贅沢の極み。



◆本格手打うどん おか泉
香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁129-10
[ 2016/01/30 16:41 ] うどん 宇多津町 | TB(0) | CM(2)
おめっとさんです~!
ろしひ~☆はんの 美味い「うどん」が 
食える日を 待っちょります~~~v-218
[ 2016/01/31 01:56 ] [ 編集 ]
アマチさん
ありがトゥース!

でも、暫くは多分、勤め人、やります。

S開うどんは、リタイア後の、お楽しみ~~♪
[ 2016/01/31 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



