MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダントツラーメン 岡山一番店

2015.01.07実食

もう2015年も秋風情に突入しておりますが、今年の1杯目を今頃ノコノコうpするでございまする。。。
もぉしょーがねーなァ、、、

2015010711340000.jpg

だんだんJ系の禁断症状が強くなってた頃でありますww
今でも高松駅徒歩圏内に住んでたら体重が在京時代に戻ってたと思われるほど(+10kg位か)、物理的に断ち切らんとますますのめり込んでしまうのがJ系のコワいところなのはジロリアン・ジロリエンヌ諸氏なり容易に理解できようもの。

2015010711440000.jpg

ヤサイ6倍増しだったけっかなァ。。。
ア~ンド、ニンニクマシマシカラメアブラ。
無料ライスもしっかり2杯ww

2015010711520002.jpg

500g以上あるモヤシ山をやっつけるのに時間かかるので、麺はカタメ。
ダントツがオープンした当初より麺がグレードアップしてる。
スープも、しかり。
見た目だけの模倣から、中身もかなり寄せてきてる。

2015010711540000.jpg

腕上げたナァ。。。
刻みニンニクも辛味強くパンチ利いてるし、スープもそれに負けてないフルボディ。

2015010711520000.jpg

唯一おとなしいのが、厚切りチャーシュー。
いや、これはこれで良く出来てるんですが・・・
Jの「ブタ」のような圧倒的威圧感が無いのよねえ・・・

2015010711520001.jpg

でも、ここまでトータルのグレード上げてきてれば、素直に嬉しいわけで。
リピートへの動機付けは相当強く侮れない!



◆ダントツラーメン 岡山一番店
香川県高松市観光通1-2-8
[ 2015/09/16 15:54 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



