MENⅡ族χ

そば煮るね

来来亭 高松松縄店

2015.6.25実食

2015062520070000.jpg

うどん棒今里店の近くにいつの間にか出来てた京風ラーのチェーン店。
(ちなみに本店は滋賀)。
某爺が高評価をしてたので数年前からブックマークだけはしてました。
高松店は2014.10月オープンだったそうな。。。
この界隈通るのが久々だったもんで、その目立つビジュアルには驚いたもんだ。

2015062520120000.jpg

ネギ多め・背油多めでオーダー(無料)。
麺は堅め指定。

2015062520120001.jpg

鳥ガラベースでクセの無いスープに、マイルドな醤油ダレが好相性。

2015062520120002.jpg

デフォで搭載されてる一味唐辛子(抜き可)のピリ辛が実に良いアクセントですね。

2015062520140000.jpg

チャーシューは薄切り、と~~~っても柔らか、すんごくこのラーメンにマッチしてます。

2015062520140001.jpg

おトクなチャーハンとのセット。
ブラッキーなビジュアルは、まさに京都的チャーハン。
京都駅前の老舗店を彷彿とさせる見た目はソソル度↑↑。
こういう系統のラーメンには滅法合うね~~♪



◆来来亭 高松松縄店
香川県高松市松縄町32-7
[ 2015/07/21 17:32 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL