MENⅡ族χ

そば煮るね

居酒屋 三太郎

2015.5.1訪問
これまでの時系列とは順不同ですが、楽しかった今年のGWの記録を先行すべし。

2015050118100000.jpg

昨年8月以来、2度目の訪問であります。
前回同様、恒例となったS高校時代のプチ同窓会。
気に入ってた店なので、再訪は願ったり叶ったり。
なにはなくとも、まずはビア中。

2015050118130000.jpg

おまかせで、焼き鳥4アレコレ。
つくねが独特で気に入った♪

2015050118240000.jpg
2015050118260000.jpg
2015050118280000.jpg

そして、刺盛り。

2015050118340000.jpg

コリコリ歯応えの、オリーブはまちリフト!最高っす!

2015050118430000.jpg

金陵の米焼酎。

2015050118520000.jpg

幹事の食べロガー君のキープボトルです。
武士の情けで、名前は伏せておくw

2015050118520001.jpg

食べロガー君は、宮脇書店で全店制覇本とか買い込んじゃって、相当ハマってるご様子。
つか、茶々娘・・・?

2015050119180000.jpg

なんかよくわからんようになってきて、米焼酎じゃなく、梅酒とか頼んでるし。

2015050118590000.jpg

馬刺しとか、ニンニクやら。

2015050119270000.jpg
2015050119440000.jpg

そしてやっぱ忘れちゃいけない、骨付鳥♪

2015050119310001.jpg

親も若もあるのだ。

2015050119310000.jpg

もう満腹満足で、シアワセ~~って時に、幾人かが頼んでたオニギリが到着。
1個余ったので、それも腹に詰め込んで、久々に限界近くまで食ったね~~♪
悠長に構えてられないってんで、オニギリの写真は撮り忘れであります。



◆居酒屋 三太郎
香川県丸亀市西平山町107-2
[ 2015/05/12 17:55 ] 骨付鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL