MENⅡ族χ

そば煮るね

讃岐ロック

2014.12.10実食

2014121012310001.jpg

以前はラーメン築港@マリタイムプラザのテナントだったお店が復活してたのね。

2014121012310000.jpg

とら家」の居抜きであります。

2014121012220000.jpg

「炊き込みご飯セット」2連食なのです(苦笑)

2014121012220001.jpg

う~~ん、なんか「ラーメン築港」の頃は、ネーミングそのまんまに「ロックンロールワン」や「月島ロック」インスパイア系だったように記憶してるのだが、だいぶ路線変更しててビックリ。
焦がしネギ浮かべて、どことなく青山の「かおたん」とか渋谷の「喜楽」が思い起こされる・・・味は全然違うけどな。
麺が香川県においては高レベルで良いですな。

2014121012240000.jpg

ちなみに麺は大盛、炊き込みご飯付き。
ともにランチタイムは無料サービスの太っ腹であります。

2014121012230002.jpg



◆讃岐ロック
香川県高松市常磐町2-1-1
[ 2015/04/29 15:30 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL