MENⅡ族χ

そば煮るね

水明庵

2014.12.10実食。

2014121011490000.jpg

なんか外注ポップ群に彩られた外観が資本系を連想させる新しげなお店。

2014121012050000.jpg

実は、りんやの2号店だったわけだ。

2014121012050001.jpg

どーりで、「讃岐そば」ってネーミングに引っかかったワケだ。

2014121011500000.jpg

立地は、うどん県民(笑)的に言えば“川福本店”の斜向かいあたりなのだ。

2014121011550000.jpg

お昼限定マル得セットのAいってミタ。

2014121011550001.jpg

あっさり系の澄んだダシはりんや系譜ですが、よりあっさりしてるような・・・

2014121011570001.jpg

炊き込みゴハンとの相性もバッチリよん。

2014121011570000.jpg

ランチタイムでも客の入りが寂しげで、ちょっと心配なんだわ。
最近ではうどん県もコッテリ・ガッツリ系のメンラーが幅利かせてるからな。
ムードは落ち着いたいいお店なのよ。



◆水明庵
香川県高松市大工町1-18
[ 2015/04/21 00:01 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL