MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんせい 福岡店

2014.11.18実食

2014111812290000.jpg

当時の研修先から徒歩で約20分。
というと・・・普通の人には遠く感じるかもだけど、以前、目白台から高田馬場に徒歩通勤してた健脚にはちょうど良い♪

2014111812240000.jpg

浜街道沿いでクルマで好アクセスな立地。
店の裏手にはイオンもあり、人の出入り賑やかなエリアです。

2014111812240001.jpg

麺は平打ちできしめんチックですが(苦笑)
ダシはコンブ系でナイス♪

2014111812240003.jpg

近場にはホープ軒(東京のとは全く類似点なく無関係)があり、そちらの方が惹き強いですが、ヘルシーさも重視せないかん年頃なのでね。。。



◎しんせい 福岡店
香川県高松市福岡町3-4-5
[ 2015/04/14 15:37 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



