MENⅡ族χ

そば煮るね

つるまるGee

2014.11.12実食

2014111212330000.jpg

せっかくの高松滞在中の水曜休みなので、ひさびさ水スペ参戦。

2014111211590000.jpg

えと、これはうどんバスツアーの合間の出来事であり、午前の部2軒をこなし、その後栗林公園で下車・うどん市場に立ち寄った後のことなので、すでにこの日4軒(食)目ということになります。
そしてその後にうどんバスツアー午後の部で山田家に行ったのでそりゃもうヤっちまった感満載のうどんデイだったわけですが、以前“大きい男”と一部で呼ばれてた頃の胃袋に過信があったため、この程度でグロッギーしてしまった胃袋収縮感に愕然としたものですww

2014111212140000.jpg

12時過ぎ頃、水スペ常連マニアさんが3名集結し、近況報告。
うち2人は「つるまるGee 新年会」で、わんこうどん選手権を争った好敵手達(笑)。

2014111212140001.jpg

わんこうどん選手権では、辛うじて優勝できましたけどね(苦笑)
お江戸在住時代の胃袋なら楽勝だった筈なのに、と・・・
そのときも、胃袋衰えたナァーって、思ったものです。。。

2014111212150000.jpg

やっぱ、つるまるGeeの創作意欲に関してはアッパレ。

2014111212170000.jpg

ホエー豚って、乳清を与えて飼育された豚らしいねえ。
味の違いは分からなかったバカ舌の俺だけど、やっぱベーコンとトマトの組み合わせは外さないね。

2014111212280000.jpg

食後のコーヒー付き、ホッと寛ぎタイム。



◆つるまるGee
香川県高松市丸亀町8-23
丸亀町グリーン東館 1F
[ 2015/04/07 00:00 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL