MENⅡ族χ

そば煮るね

大八

2014.11.5訪問

2014110517460000.jpg

いやはやゴイスな外観でんなあ。

2014110517460001.jpg

「蔵さんオススメ店」としてブックマークしていたのだが、その後押しがなければとても1人で入ろうって気にならない位。
幹線道路沿いにありながら、このプレハブ、バラック感。とにかく、怪しさ満点。

2014110517450000.jpg

どうやらオデンの豆腐がクセになる曲者ぽいのだ。

2014110517330000.jpg

クルマでなければ、こいつをアテにビアっちゃいところ。
タレが良いわーー。後引く独特のテイストなりね。

2014110517390000.jpg

もう1つの看板メニュー、中華そば。

2014110517390001.jpg

一品モノで飲ませて、締めにラーメン食わせるスタイルの営業形態でござい。



◆大八
香川県高松市松島町3-2
[ 2015/03/03 17:14 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(2)
変わってないわ(笑)
[ 2015/03/26 15:23 ] [ 編集 ]
Re: くらさん
いつになっても変わらぬ怪しさ・・・
なんとてスゴいな(笑)

行かんと語れんわ。。。
[ 2015/03/31 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL