MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代作

7/28千代作フェアウェル3日前。
そして俺の脱・東京前日。

なんの因果か、俺が東京でバカンス中に、
あの名店が閉じてしまうことになろうとは・・・

そして閉店感謝祭のイベントに、
俺が駆り出されることになろうとは、
なんという運命のイタズラか・・・

千代作最後の一杯は、
スタッフルームでのまかないで幕を下ろした。

2014072816220000.jpg
2014072816220001.jpg
2014072816230000.jpg
2014072816230001.jpg
2014072816250000.jpg
2014072816310000.jpg
2014072821420000.jpg

それはもう、たくさんのラーメンファン、千代作フリークが開店直後からラストまで大挙訪れてくださり、
お店は終始おおわらわの大忙し。
本当に根強いファンが多かったんだなあ、と改めて再確認。
(だったら、普段からもっと通えよ!という気分もあったりでちょっと複雑・・・)
また、俺のつぶやきを見た友人知人もたくさん来てくれて本当に有難いことです。
俺の東京時代の思い出の場所がひとつ減ってしまうのはものすごく残念ですけど、
本当に東京のラーメン史に名を刻んだ名店として多くの人の心に生き続けると思います。
[ 2014/09/20 16:09 ] ラーメン 千代作専用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



