MENⅡ族χ

そば煮るね

村山満月うどん

7/23昼訪問

約1年ぶりっす。

2014072313010000.jpg

待ってる間に、こんな貼り紙発見。
メニューを紹介してるのか?笑顔で地獄突きを繰り出してるのか?(笑)

2014072312470001.jpg

さらには店内にも降臨アブドーラ。

2014072313060000.jpg

迷わずオーダーしちまった。

2014072313240000.jpg

毎度毎度、肉増しサービス、ありがとうございます!
超絶うんまいチャーシューだよ♪

2014072313240001.jpg

ガッシリ強靭な、香り立ち豊かな麺。

2014072313290000.jpg

幸せの一反もめん、噛み締めあるぅ~~

2014072313260000.jpg

こちらもサービスのメンチカツ♪
重ね重ね、感謝!

2014072313280000.jpg

キッコーゴというブランドのソースでいただきます。

2014072313270000.jpg

この日は、明るく楽しい若女将が不在で残念・・・
でもスタッフには6月のうどんバスツアーの一件も伝わってたようで、和やかムードでした~~♪



◆村山満月うどん
東京都武蔵村山市三ツ木1-12-10
[ 2014/08/19 17:15 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL