MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどん こげら

7/20昼訪問

大将とは何度か顔を合わせたり(レイクタウンいわい時代から)、SNSで繋がったりしてたんだけど、
独立後のお店に訪問するのは初めて。

2014072012490000.jpg
2014072013260000.jpg
2014072012510000.jpg
2014072012500000.jpg
2014072012540000.jpg

もっと森林のようなロケーションを想像してました(笑)

「こげらセット」で攻めに入る。

2014072012580000.jpg

ダシで炊いたご飯のTKG。ツレの分も一緒(一人でダブル食いではない)。

2014072012580001.jpg

天ぷらは俺のはゲソ。

2014072013050000.jpg

うどんは「ひやひや」で。

2014072013050001.jpg

ええなぁ~~♪
見事にM武系譜を踏襲しとる。

2014072013050002.jpg

「あたりや」ぽいテイストを感じたところ、やっぱソッチ目指してるそうな。
アッパレ!



◆手打ちうどん こげら
東京都東村山市富士見町2-6-72
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



