MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸長 新井薬師店

7/17昼訪問

2014071713570000.jpg

以前なんかのTVで視た記憶がある店なんだよな。

2014071714030000.jpg
2014071714050000.jpg

丸長といえば、在京時代は家近くの目白にはたまに行ってたけど(なにげに気に入ってました)、そことはだいぶ異なるテイストのようで。
これ、麺が随分イケてるやん♪
大盛、いや特盛、いやいやS盛でいきたい感じやん。



◆丸長 新井薬師店
東京都中野区上高田3-41-6
[ 2014/08/11 23:27 ] ラーメン 中野区 | TB(0) | CM(2)
そうそう。
目白とはまったく別の味わい(^^ゞ

でも、これはこれでイケるでしょ?
[ 2014/08/12 07:45 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
とっても良かったヽ(^Д^)ノ
[ 2014/08/12 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



