MENⅡ族χ

そば煮るね

若松屋

7/14夜訪問

極東うどん仲間と楽しい宴♪
当初はビアガーデンの予定だったけど天候不順により急遽変更、それが功を奏してこんな独自スタイルのお店を体感できるとは。
幹事のTさんのセッティングそれから英断に感謝(礼)

2014071417590000.jpg

2014071418040000.jpg
2014071418140001.jpg
2014071420160000.jpg
2014071420450000.jpg
2014071420510000.jpg
2014071420480000.jpg

オーダーしなくても皿に隙間が出来ると次から次へと「かしら」が置かれていくという、わんこスタイル(笑)それを味噌ダレで食すという独自のローカルルール満載で、いやー、楽しかったです。
かしらは「やめい!」という位にちゃかり置き捨てていくくせに、それ以外に頼んだサイドメニューが違う席に運ばれて中々出てこなかったり等、ひたすらかしらを食わせることに集中しきった方針も、振り切ってますね(笑)
本店は東松山にあるらしく、その噂は耳にしてましたが、初めて体験でき、いやあ、いい経験になりましたね。



◆若松屋
埼玉県川越市中原町2丁目12-3
[ 2014/08/05 16:57 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL