MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚力

6/30夜訪問

2014063019420000.jpg

1ヶ月間の仮宿として、元インディー系プロレス団体のリングアナだった友人宅の隣室を借りられることに。
しかも破格で!
ちなみに大家さんは元プロレスラーだそう。

2014063020040000.jpg

その仮宿があったのが、鷺ノ宮と下井草の中間地点だったわけで・・・
まずこういうのが食いたかった俺にとって絶好のディナー♪

2014063019520000.jpg2014063019520001.jpg

イェイ♪ゼンマシ!

2014063019520002.jpg

スープええ感じの濃度。尖ってなくてマイルド食感も舌に優し。

2014063019530000.jpg

麺はかなりのセンで本家に近し。
ブタはやや小振りでパサ。

2014063019560000.jpg

とか言いながら、全部平らげちゃいました~~

2014063020010000.jpg

これでもまだまだ余裕。
俺の胃袋、まだまだ健在ww



◆豚力
東京都中野区上鷺宮5-8-8
[ 2014/07/31 17:51 ] ラーメン 中野区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



