MENⅡ族χ

そば煮るね

たも屋 有楽町店

6/29訪問
【極東讃岐うどんミーティング10th】

しばらくぶりの更新でございます。
約1ヵ月の充電期間を経て戻って参りました。
撮り溜めしてたものを徐々にUPしていきます。

2014062918190000.jpg

ひさびさのお江戸♪

2014062918200000.jpg

やっぱお江戸は嬉し楽し♪

2014062918210000.jpg

ワクワク♪が止まらないネ♪

2014062918220000.jpg

ルンルン足取りでやって来ました有楽町♪

2014062918320000.jpg

旧友たちとの再会は心底嬉しく楽しいものよ。

2014062918430000.jpg

話題も尽きず止め処ない。

2014062918450001.jpg

嗚呼、たも屋もいよいよ有楽町つうか東京に構えたのね、と実感。

2014062920240000.jpg

たも屋のカレー、なにげにエエんよ(*´∀`*)

2014062920250000.jpg

まあもちろん、いろんな濃い話がそこかしこで展開されてたのは言うまでもない。
極東うどん界の大御所店主から、勢いのある店主達まで早々たるメンツ。
そんなお店の常連さん中心のうどんファン達から、はてはラヲさん達まで。
面白い展開がメッチャ期待されるマグマのようなMTGでありました。



◆たも屋 有楽町店
東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビル B1F
[ 2014/07/31 16:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL