MENⅡ族χ

そば煮るね

欽山製麺所

◎鶏そば 700円 + 麺大盛 50円
【2014年 135杯目】

2014061712100000.jpg

やったら評判高い高松らー店を、高松勤務できるうちに行っとく。
おお、無化調に麺は夢2009ってか。

2014061712230000.jpg

ほほう、なるほど。
うどんで言えば46億年系っちゅうこっちゃな。
少し萎えたが気を取り直し(笑)

2014061712260000.jpg

なかなかそそるメニュー構成。
お江戸時代の俺なら確実に連食パターンやな。

2014061712110000.jpg

まずはデビュー戦、筆頭メニューにしとく。

2014061712150000.jpg

丼も個性的。

2014061712150001.jpg

あいやいや、こりゃエエスープですがなダンナ。
飲み干せるやん。

2014061712150002.jpg

メンマ替りか?茎わかめ・・・

2014061712160000.jpg

鶏肉(鶏チャーシューなる変な言葉は使いたくないのよ)。

2014061712160001.jpg

モチモチ麺がまたエエですやん、ダンナ。

2014061712160002.jpg

46億年系でもこれだけヤられたら素直にやるやんと思うしかない。



◆欽山製麺所
香川県高松市片原町4-10
[ 2014/06/17 20:34 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL