MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山越うどん

◎かけうどん(冷) 大 300円
【2014年 125杯目】【U197玉目】

2014060409550000.jpg

つけの禁を解いて、ひやかけイっときます。。。

2014060409550001.jpg

セイロの茹で置き麺だったので(ムムッ)って感じがしたが・・・
ちょっとやそっとじゃヘタれない山越の真骨頂。

2014060409550002.jpg

ダシを飲み干したら、

2014060409580000.jpg

締めには、しょうゆうどんで。
モチロン味の素も忘れないww

2014060410100000.jpg

帰りしな、この出口近辺でOSSANさんハケーン(驚)



◆山越うどん
香川県綾歌郡綾川町羽床上602‐2
[ 2014/06/04 19:30 ] うどん 綾川町 | TB(0) | CM(2)
おっさんうど~ん
平日サボっとるんが バレた~(笑^)
[ 2014/06/05 18:00 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
息抜きは大事ですからね(笑)
[ 2014/06/06 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



