MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん本陣 山田家 本店

◎ひやかけ 620円 + 焼きさば寿司 420円
【2014年 119杯目】【U191.5玉目】

2014052414220001.jpg

夏季限定の「冷やし」&「冷かけ」リリース中です。

2014052414220000.jpg

中庭に座ってのんびり食べてると、目の前を横切るのは麺通団団長。
写真を撮ってる余裕は無かった(インタレストの締め切りで急いでた模様)。

2014052414030000.jpg

香川でうどん食ってると、こういう機会ってやっぱあるのね。

2014052414010000.jpg

にしても、よく出来てます、この冷かけ。
ダシは別器で供されるんやね。

2014052414020000.jpg

艶っぽい麺に、雑味無いダシ。
フ~~~ッって溜息が出るよ。

2014052414040000.jpg

焼きさば寿司が絶品過ぎて悶絶するわな。

2014052414020001.jpg

※次回予告:冷やしうどん+穴子寿司



◆うどん本陣 山田家 本店
香川県高松市牟礼町牟礼3186
[ 2014/05/24 23:16 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



