MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍鳳閣

◎つけ麺(温盛り)800円 + 大盛 100円
【2014年 103杯目】

2014042311570000.jpg

「当店のつけ麺は讃岐産のうどん粉を使用しています」券売機ポップより

2014042311580000.jpg

温盛り・冷盛りが選べる、とのこと。
温盛り?あつもりじゃないんだ。何と読む?
ぬくもり・・・?
大陸系のフロアスタッフに食券渡すと「麺は冷たいのと温かいのが・・・」ということで、
「温かい」でOKでった。

2014042312090000.jpg

超モチモチの太麺。イイネ~~♪
麺量は大盛でも300g弱位か。CPは低めかと。

2014042312090001.jpg

甘味酸味が利いたつけ汁は細切れチャーシューが入って、大勝軒高田馬場店を思い出す・・・
いやビジュアルは全然違うんスけど、味がね、意外と・・・なんか近いなって。
おかげで、グイグイ食わされました。
もっともっと食い続けたいなっつー衝動に駆られ・・・
麺400g位ガンガンいきたいなー、と。

2014042312100000.jpg

〆のスープ割りもできまっする。
ちと薄めですが。

2014042312200000.jpg



◆龍鳳閣
香川県高松市サンポート2-1
マリタイムプラザ高松 3F
[ 2014/04/23 22:58 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



