MENⅡ族χ

そば煮るね

山越うどん

◎黄身玉 小 250円
【2014年 95杯目】【U155玉目】

2014041609580000.jpg

すでにGWの振り替え臨時休業が決まってるので予定組む方は気をつけるべし。

2014041609540000.jpg

つうことで、4月は概ね行列店も(相対的に)マーヒーなシーズン。
こんな時だからこそ頼みやすい、アイドリングタイム限定裏メニュー(?)にトライ!


2014041609550000.jpg

黄身玉、イケてるぅ~~♪♪

2014041609560000.jpg

しっかしコレはハードル高い逸品なり。
だってね、女将さんが「キミタマ頼むんやったら、キミマロの物真似してもらうww」とか迫るんやもん。。。
すんません、出来ませんでした。
宿題にさせてもらいました・・・出来るんか?俺。。。



◆山越うどん
香川県綾歌郡綾川町羽床上602‐2
[ 2014/04/16 21:37 ] うどん 綾川町 | TB(0) | CM(2)
一度は食べてみたい…
[ 2014/04/21 07:28 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
緊迫感がハンパないのでも一度頼みづらい・・・(笑)
[ 2014/04/21 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL