MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陳建一の担々麺 高松シンボルタワー

◎担々麺 激辛 800円
【2014年 90杯目】

2014041211500000.jpg

寒の戻りでやや肌寒い。

2014041212180000.jpg

こんな日は辛いモン欲しくなる。

2014041212180001.jpg

担々麺はノーマル・辛さ控えめ・激辛から選べる。
もちろん激辛チョイスですよ。

2014041212010001.jpg

隣席客の、おそらくノーマルであろうソレは黄色っぽいスープ色だったけど、激辛は赤くてソソります。

2014041212020000.jpg

山椒の利いたスープ、結構オイリーです。
挽肉も麺によく絡んで食が進むね。

2014041212020001.jpg

麺量は少なめ(120g位?)あっという間に完食。
セットで付いてくる小ライスで〆おじや。

2014041212070000.jpg

白飯とも相性バッチシのスープです。
もっと辛くして欲しいところ。。。



◆陳建一の担々麺 高松シンボルタワー
香川県高松市サンポート2-1
高松シンボルタワー3階
[ 2014/04/12 22:55 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



