MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフ釜揚げうどん 岡じま

◎釜あげうどん(中)420円
【2014年 086杯目】【U149玉目】

2014040809570000.jpg

オープン初日午前中のアイドリングタイムに訪問。

2014040809350000.jpg

ここ、現在の通勤ルートにあるのです。

2014040809350001.jpg

サラダバーとかあってヘルシーやね。gee的。

2014040809450000.jpg

釜揚げは7分程待って登場。
番号札を渡されます。

2014040809460000.jpg

麺は平打ち形状でダシとの絡みも良好。
小徳利で供されるダシはなかなかもモノ。
体にイカンと思いつつも徳利全部飲み干してしまったではないか。



◆セルフ釜揚げうどん 岡じま
香川県丸亀市讃岐塩屋町3-1714
[ 2014/04/08 22:15 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)
タイトルを見たとき、自分で釜からうどんを揚げる店かと思った( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/04/10 18:52 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
セルフで釜前に立ってタモから麺を上げる店(笑)
おもろいなー。
硬さは好みでね。
アルデンテとかバリカタとか(爆)
[ 2014/04/13 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



