MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒・ら・Bar まんま

◎美酒和楽

2014032722400000.jpg

なかなか俺単独では入らないようなレア・スポットに突入ですわ。

2014032721290000.jpg

このメニュー、お通しでっせ。選べるのがイイネ。てかハマチ刺身とか玉子かけごはんって。。。

2014032721310000.jpg

2014032721390000.jpg

てことで、ハマチ刺をアテに美酒和楽に酔いしれる~~♪

2014032721330001.jpg

美酒和楽とは・・・
「川鶴酒造の裏の田んぼで、たくましく育つ様に苗は1本植えの手植え。自家有機栽培で育てた山田錦を会員の手で刈り上げ、杜氏の技により美味しいお酒に生まれ変わりました。」(宮武酒店HPより引用)

2014032722190000.jpg

このカレーがまた、気になる(食べ損ねた・・・)



◆酒・ら・Bar まんま
香川県高松市瓦町1-3-2
松野ビル2F
[ 2014/03/27 23:10 ] ドリンク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



