MENⅡ族χ

そば煮るね

西木戸

◎かけうどん 350円
【2014年 066杯目】【U121玉目】

にしきやの中に併設されてるうどん店。

2014032114100000.jpg

ちょっとまあ、にしきやにお客さんを紹介する用があったのですが、

2014032114090001.jpg

そしたらにしきやの社長の御厚意により、うどんゴチっちゃいました。

2014032114090000.jpg

太っ腹な社長、男気あります。

2014032114020000.jpg

かけうどんは、なんだかミョーに懐かしい感覚に見舞われるテイスト。

2014032114040000.jpg

たしか海の家とか、バザーとかで食べたような、ああいう系の庶民的な感じ。

2014032114050000.jpg

肩肘張らない、日常的なうどん、こういうのもエエね。



◆西木戸
香川県仲多度郡琴平町696 にしきや内
[ 2014/03/21 22:58 ] うどん 琴平町 | TB(0) | CM(2)
たしか海の家といえば、らーめん&ヤキソバ!
うどん出してる海の家は記憶にありません@神奈川
さすが香川!!
[ 2014/03/23 07:51 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
さすが湘南やサザンビーチにUDONは似合わないか(笑)
俺的にはラーメンはスキー場、ヤキソバは縁日、そしてうどんはやっぱ海の家(海岸寺や仁尾)が記憶に刻まれておりますです、ハイ。。。
[ 2014/03/24 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL