MENⅡ族χ

そば煮るね

やぐらや

◎スパイシーカレーうどん 500円 + 大(2玉) 80円 + せせり天 100円
【2014年 037】

2014021111190000.jpg

川六に用事があって久々に立ち寄ったら、向かいに出来てたんですね、こんなお店。

2014021111300000.jpg

まずはスパイシーカレーに気持ちを持っていかれ・・・

2014021111190001.jpg

値段を見て、やっぱかけにしようかな、と・・・

2014021111220000.jpg

でも店内に入ってドンデン返しの初志貫徹。
ついでにオプション№1のせせり天にも手を伸ばす。
カレーはスパイシーと謳ってますが、マイルドでとろみの強い優しい味。
七味カスタムでセルフ辛味アップしましたよん。

2014021111230000.jpg

せせり、ふなっしーのオススメて(ホンマか・・・?)
ちと冷めてて残念。
小振りなので、ボリューム重視の俺的には物足りなかったなぁ。。。

2014021111290000.jpg



◆やぐらや
香川県高松市百間町9-4

【2014うどん72玉目】
[ 2014/02/11 23:12 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL