MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八十八茶屋

◎合盛セット 500円 + うどん大盛 100円
【2014年 024】

2014012812390000.jpg

怪しいトコ探検隊コマンド発令(笑)

2014012812170001.jpg

韃靼そば&うどんがウリのようでやんす。

2014012812170000.jpg

そばは聞いたコトあるけど、うどんでって、どうなん?

2014012812180000.jpg

イイ具合に、合盛あり。
大盛は、そばの場合+150円、うどんの場合は+100円。

2014012812370000.jpg

店内の雰囲気も怪しく。
半セルフ方式なんですね。
注文口でオーダー。
出来上がったら取りに行き、支払いと同時履行。

2014012812360000.jpg

店主1人で営んでるあたり、どことなく所沢にある◎◎倶楽部を彷彿させる(笑)
骸骨模型はなかったケドね(爆)

2014012812280000.jpg

う~~~~む、、、
そばの食感・・・
どこかで食べた味。

2014012812280002.jpg

再現性高いっつー。
いわば、イオン?ゆめタウン?

2014012812300000.jpg

合盛うどん大盛バージョン。
うどんおけのみ2重になってマス。

2014012812280001.jpg

武蔵野系を彷彿させる色合い。
しかし、見た目に反し、至ってソフトな食感。
韃靼はほのかに香る程度。

2014012812300001.jpg

薬味に、すだち七味をTPGで引き締まりますよん。

2014012812380000.jpg

食後の韃靼茶が、とても良かった(笑)
そういや、注文口近辺に色の真っ黒い天ぷらあり。
後で聞くと、天ぷらにも韃靼混ぜてるらすぃ。
ネタとして食っときゃよかったな。。。



◆八十八茶屋
香川県綾歌郡綾川町西分1628

【2014うどん44.5玉目】
[ 2014/01/28 17:02 ] うどん 綾川町 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



